Highlander inn Tokyo

ゴールデンウィークということで、自宅周辺のバーも探索してみよう。。ということで、中野坂上駅裏にある、Highlander inn Tokyoに初突入してみました。

20時頃の入店でしたが、カウンター、テーブル席合わせて20席+α?の店内はほぼ満席の大繁盛!唯一空いていたカウンター席に滑り込ませていただきました。

ボトルのラインアップを見ると、残念ながらバーボンは2~3種類のみで、ほぼスコッチウィスキーメイン。バーには珍しくちゃんとしたメニューも用意してくれていて、フードメニューも充実しているし、スコッチはエリアごとにしっかりラインアップをそろえてあって、しかもほとんどが1000円前後という良心価格!

まずはお決まりのジントニックから始めた。。のですが、やはりスコッチは手を出せる種類が限られており。。

比較的スモーク香の弱いスペイサイドに絞ってアベラワーベンリアックをそれぞれロックでオーダー。

チキン&チップスのハーフサイズと合わせてフード1品+ドリンク3杯で3,250円也。

なんとお安い!混んでいてほとんで店員さんとお話できなかったのですが、自宅から徒歩5分圏内(オフィスから徒歩10分圏内)ですし、今回は手を出さなかったのですがクラフトビール系の品数も豊富だったので、今度会社の若い子連れて再探索してみます!

 

Highlander inn Tokyo

東京都中野区中央2-1-6 コーポ武蔵屋 B1F

f:id:kazsomeya:20190502225107j:plain